10の選択肢より1000の選択肢!

key (2).jpg

10の選択肢より1000の選択肢!


[公開日] 2013/05/25(最終更新:2015/09/25)

「国内就職」or「起業」

 

フツーに大学を出てフツーに国内就職したオレはその二つの選択肢しか知らなかった。でも世界に出てみれば生き方の選択肢は無限に広がっていた。

 

選択肢が多ければ多いほど、自分の可能性は広がる。本当に自分に向いてるかどうかなんて、選択肢を広げてみないと分かるはずない。

 

人には、その人がいくべき場所、その人にしかできないことが必ずある。どこかに絶対にある!!

 

学校が合わなければ学校を変えればいい。会社が合わなければ会社を変えればいい。日本が合わなければ世界へ飛び出せばいい。今やってることが違うなって思ったらやめればいい。

 

まずは選択肢を広げよう。自分の生きる道を決めるのはそれからだ。一緒に探し続けよう!

 


書いてる人ーDRAGON

岡 山 県 出 身 。 同 志 社 大 学 を 卒 業 後 、人材コ ン サ ル ティング会社を経て、2011年1月1日にニュー ヨ ー ク へ 。16年 か ら イ ベ ン ト 、 飲 食 、留 学 プ ロ グ ラ ム を 手 掛 け る「 J f o r w a r d 」を 設立。

Interview / Youtube / Facebook / Instagram

 
 

関連記事